美容室・美容院 organic 川越・坂戸・若葉

blog

CYAN issne 006 2015 AUTUMN

IMG_8288IMG_8289


IMG_8290   IMG_8291

hair stylist  by   kensuke kawabata

makeup by  kaori kawashima

model by  sachiha tatezono

July 30th now on sele

続きは → こちらへ!

あき

こんばんは

最近涼しくなって
だんだん秋になってきましたね

最近本を借りて読書を始めてみました
ちゃんと本を読んだことがあまりないので、まずは短いお話から

ちょっと秋っぽいことをしてみようと思います

アトリエ つづきimage

可愛いもの。。。

image

 

 

ずっと欲しかった物を

購入しました(*^^*)

大阪でアトリエを持っている方
なのですが代官山でイベントをする
と聞いたので行ってきました!!
全部が素敵で悩みに悩んで
左上の写真の
バングルどイヤリングを
購入しました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
身につけていると
とってもhappyです☆☆☆
そして製作熱が入り
アクセサリー製作しましたᕕ( ᐛ )ᕗ♡
可愛いもの作るのは
やっぱり好きです!!!
eco  オノデラ

 

びよう

image

ヘアショーでモデルさんをやってくれた
青島さんが、ネイリストさんということで!

やってもらってきました(^^)

場所は表参道。

秋っぽい、カーキとベージュのネイルです。

小さいつめですが、それっぽく撮ってくれました笑

技術のやりっこで楽しいです(^^)

また行きたいと思います!

アトリエ たきせ

夏休みー!

 

 

みなさんこんにちわ!
松浦夏休みをいただきまして!
この3日間で沖縄石垣島に行って参りました!
最初は台風でどうなることやらと思いましたがいろいろプランを変更して予定になかった那覇での一泊をして、翌日石垣島に行きました!
初めての石垣島はすごく綺麗で心が浄化されました。
海がとにかく綺麗ですね!
空がやっぱりあんまし良い天気ではなくて残念だったんですけど、それでも綺麗でした!
石垣島についた日に雷雨、暴風で大変だったんですけどそれでも海は綺麗でした!
竹富島にも行きましたしてんこ盛りの3日間だったんですけど、やっぱり最後はシーサーパックとかで締めちゃう同期2人です(笑)
今度は冨田も一緒に行きたいなってホントに思いました\(^o^)/♡
image
最高のリフレッシュになってよかったです。
これから年に1回は石垣島に行きたいなって思ったので次の旅行のためにお金貯め始めます。・*・:≡( ε:)(笑)
それでわ〜またおあいしましょう!!
+eco マツウラ。

癒しと対策。

image

最近アシスタントの子たちが色んなものをくれます。

必ず何か書いてあり、癒されてます。
そして、ecoでは黒酢が流行ってます。
冷蔵庫が黒酢だらけで開けるたび落ちてきます。
対策をみんなで考えようと思います。
(笑)
ecoおかだ

 

サーフィン

image

こんにちはー!

 

こないだリベンジサーフィンしてきました!

 

 

朝4時集合で、千葉の一松海岸まで行ってきました☆

 

 

とっても難しいですね。

 

 

広背筋を鍛えようと思います。

 

 

スポーツの秋 になるように。。

 

 

 

でも久しぶりに体を動かしたりなど、リフレッシュになりました!!

 

 

そしてやっぱり、海、好きです。

 

 

 

みなさんはどんな秋にしますか?☺︎

 

 

 

えこ ふじた

 

秋色

ちよちゃん(長野さん)にカラーしてもらいました!
最近はピンク系が多いのですが今回は結構なピンクバイオレットです☆
秋色、たまにはいいです♪

IMG_20150920_072310

atelier 高橋

夏休み

_20150929_101815

なんでやねん!タマモリです。

 

今度夏休みに行こうと思います。

バスに乗ったり

飛行機乗ったり

歩いたり

して

初めての

そう

大阪

楽しみやで

タマモリ

家族

 

新しい家族が増えました!!!
猫ちゃん2匹◯
可愛くて目が離せませんが、
もともと飼ってる猫のココが
焼きもちを妬いてるのでみんなで平等に、、、
でも随分賑やかになって嬉しいです
iPhoneから送信

お月見

image

今日はお月見ですね!
みなさんみましたか?

うさぎたちが、もちをついてくれたおかげで
金久保家にも団子が届きました!

が、しかし、雲に隠れて月がみえません!
どうしましょう!!