川越・坂戸・若葉の美容室・美容院|organic[オーガニック]の妖怪アパートの幽雅な日常

Blog

  • mixiチェック

妖怪アパートの幽雅な日常

■2019/01/25 妖怪アパートの幽雅な日常
妖怪アパートの幽雅な日常
こんにちわ。
1月もあっと言う間に後半になってしまいましたね!
みなさん2019年も元気にお過ごしでしょうか?
最近はインフルエンザがすごく流行っているみたいなので1時間に1度!水分をとるといいみたいですよ\( ˆoˆ )/
お客様から教えていただいた知識です◎(笑)

さてさて、またわたしは趣味が丸出しなんですが、、、、。
月曜日にタイトルにも入れました妖怪アパートの幽雅な日常という小説から漫画、アニメそしてついに舞台にまで拡大した作品を観劇してきました〜。
そしてこの日は、なんとハイタッチ会があったんですよ。
しかも席も前から4列目。
え、2019年早々に運を使い果たした?って感じだったのと、ハイタッチ会も後から発表されたの、全然心の準備とか出来ないといいますか、認識してほしいとかないのにどうしようどうしよう!!
って気持ちでソワソワしながらいきました。

で、まあ席について


近っ!!!舞台近っ!!!


ってなったんですもうよく分からない。状態。
あ、もちよん舞台の内容もとっても素敵で考えさせられるお話でした。
普通とはなにか?
っていう割かし深い内容で原作を見てみようかなって思いました!
是非、みなさんも小説でも漫画でもアニメでも入りやすそうなコンテンツがあったらチラ見してみてください。


そして私の好きなイケメンとのハイタッチ。×4連発。

なんか大人になってもあの何でしょうか、アニメとかマンガとかドラマとかである描写の自分の心臓の音が聞こえてしまうアレ。

ドクンドクン

って言うやつですね。
あれって本当になるんですね(笑)
ある程度大人になって極度の緊張状態ってそんなにないと思うんですけど、私はつい月曜日になりました。

現役バスケ部時代の接戦の試合のフリースローよりも俄然緊張しました(笑)

手が震えて声も震えてもう手が大きかったのかあったかかったのかさえよく分からなかったです。
それほどかっこよかったというかもうかっこよかったしか言えませんでした。

そんなこんなで、眩しすぎるイケメンを大いに浴びて2019年の運は使い果たした気持ちになってます。

とりあえずありがとう。
地球ありがとうと思いました。

最近お店のブログは趣味丸出しで書かせていただいておりますが、ヘアスタイルや美容のことは最近ホットペッパー(リブのやつです)のブログを更新させていただいているので、良かったらそちらも見てみてください\( ˆoˆ )/

それでわ長くなりましたお付き合い頂きありがとうございます〜!
みなさんのそれぞれ好きなものについて私に教えて下さい☆*°


それでわ〜!


+live まつうら むつみ





当店インスタグラムはこちらをクリック

新着一覧