川越・坂戸・若葉の美容室・美容院|organic[オーガニック]の12月も半ばにさしかかってきましたね

Blog

  • mixiチェック

12月も半ばにさしかかってきましたね

■2018/12/12 12月も半ばにさしかかってきましたね
12月も半ばにさしかかってきましたね
おはようございます。

ecoのババソウイチロウです!

12月もあと三週間ほどですね。

昨日関東でも初雪が観測されて本格的に寒くなってきました。

今年最後の美容室、皆様はもう済まされましたか?

年を越す前に是非髪も綺麗にして新年を迎えることをおすすめします!

冬はどんな髪にしていいかわからない。

そんな方多くないですかね?

冬になると寒さから首元がボリュームのある服装増えませんか?

タートルネックやマフラー、ストール。

首元の衣服に引っかかって跳ねたり膨らんだりされて悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

冬になるとあえて短くされる方がいらっしゃいます。

それは首元の衣服で髪型が崩れるのを防ぐためなんです。

暖かい服装に崩れない髪型。

こんな季節だからこそ綺麗をキープできたらいいですよね!

あとはこの季節の髪の天敵静電気。

静電気は髪の毛の乾燥が原因ですが、何が悪いのかご存知ですか?

静電気が起こる状況は非常に髪が乾燥しているのが起因です。

静電気のダメージが毛先に枝毛を作ったり、絡ませたり。

更には頭皮を乾燥させてフケや抜け毛の原因にもさせます。

冬はお肌の保湿をやっている方も多いかと思いますが、頭皮や髪の毛の保湿ケアも絶対に必須です!

どんなケアをしたらいいのかわからない方は是非ご相談ください。

今の髪の状況やライフスタイルの違いによってやりやすいケアをしっかりと提案させていただきます。

まだご予約がお済みでない方は是非一度ご来店ください!

+ eco baba





当店インスタグラムはこちらをクリック

新着一覧