川越・坂戸・若葉の美容室・美容院|organic[オーガニック]の実は野球部でした。

Blog

  • mixiチェック

実は野球部でした。

■2018/11/21 実は野球部でした。
実は野球部でした。
こんにちは。
オーガニックエコの馬場です。

昨日は撮影会でした。

僕のモデルさんがライフの岩塚さんと同じ高校の同級生という、偶然の出会いに世間って狭いですねーとなった撮影会。

いつもより控えめにスタイリングして毛先の方向性を意識して作ったスタイル、後日見てみてくださいな。

写真は撮影会ではなくてお客様のスタイル写真なのであしからず。

さて、実は僕草野球チームを友達と作りまして。

毎月1回草野球をしています。

実は野球部だったんですよね。

坊主って洗顔でそのまま頭洗えるから楽ですよ!

短すぎるとタオルが引っかかって拭けませんが。

このあいだの月曜日が丁度野球の日だったので、元野球少年、ライフのアイドル三上嵐も誘って池袋の球場へ。

チームメンバーの子がたまたま職場の同僚を何人か連れてきてたんですが、そのうちの1人が僕の小学校、中学校の同級生でした。

本当世間の狭さに驚きます。

今日も席が隣同士のお客様が同じ学校の役員だったり。

いつどこで誰に出会うかわからないからこそ日頃から常に綺麗にしておきたいですよね!

ヘアスタイルには賞味期限ならぬ賞美期限があります。

役2ヶ月。

もちろんスタイルによって前後ありますがおおよその目安が60日です。

僕たちもなるべくこれくらいに来れると良いですよね!という提案はさせていただいてますが、なかなか来れない。

忘れちゃう。

そんな方も多いですよね!

だからこそオススメしたいのが次の予約を取ること!

たしかにスケジュールわからないかと思いますが、ここで美容室だから予定はこうたてよう!となりますよね。

どうしても美容室の予約に被ってしまう。

そんな時は気軽に変更していただいて大丈夫ですよ!

それでも予約があったからこそ次に行く目安がわかりやすくなると思います。

今は年末が予約取りにくくなってしまうからとご予約を先にしていただいてる方も多いです。

ですが、常に綺麗にいるため。

気持ち良く日々を過ごすために是非年明けも目安に仮予約くらいの気持ちで是非次のご予約をしてみてください!

平成から新しい時代に代わる年。

綺麗をキープして過ごしてみませんか?



+ eco baba





当店インスタグラムはこちらをクリック

新着一覧